news

2017/4/12(Wed) 19:44

『ZUSHI BEACH FILM FESTIVALが今年も開催! 2017 4/28FRI~5/7SUN』

zushi2017_flyer.jpg
zushi2017_flyer 2.jpg
もはやゴールデンウィークの風物詩と言っても過言ではない、逗子映画祭。
毎年その注目度は高まるばかりで、今年で8年目を迎える。

今年もこの季節がやってきましたね!
ゴールデンウィークは逗子映画祭で楽しみましょう!

1960938_768302576514972_1093793558_o-cropped-790x445.jpg
20130506093951978.jpg
「Play with the earth」"地球と遊ぼう"をコンセプトに、
国内外の優れた映画を海岸という絶好のロケーションで上映する、屋外型映画祭。
逗子や湘南エリアで活動する住民が手探りで始めて、今年で8回目を迎えました。
普段は何もない、穏やかな逗子海岸に、毎年ゼロから会場をDIYで創り上げ、会期終了と同時にまた静かな海岸へと戻ります。
GWの約10日間、突如出現し、また消え行くまさに「夢」のようなっ野外映画館。

日中は、夕方から始まる映画の背景となる場所の文化や、音楽、食などを楽しんでいただき、
陽が落ちて、開演のブザーが鳴ったると、波音と星空をバックに映画の世界に変わります。

映画を目で"観る"だけでなく、五感をフルに使って、カラダ全部で楽しむ。
逗子の豊かな環境の中で、さまざまな文化を体験し、地球と遊ぶ。
この映画祭で自然やスクリーンとつながることで、映画だけでなく音楽、
デザインやスポーツ、食、さまざまな国の文化、
または自然環境へ興味を持つきっかけになることを願っています。

詳細は公式HP


PAGETOP

Posted by:H.L.N.A staff