PEOPLE

SURF SNOW BICYLCE

國岡あい

國岡あい(Ai Kunioka)

プロスノーボーダー

2009年にHead International Team入りをする。ボーダレスに世界各地を飛び回りながら撮影を繰り返し、絞り出されたエピックな写真たちは各雑誌で大きく取り上げられる。2013年に長女を出産。産休を経て2015年冬より活動再開。現在は海沿いで育児とサーフィンを楽しみながら、シーズン中はフリーライディングをメインにキャンプやプライベートレッスンなどコーチングに力を入れている。

スポンサー;HEAD, ROXY, DAKINE, H.L.N.A

Instagram

2016/10/27(Thu) 07:40

feels like summer

昨日は夏が戻ったような熱い日差し。
これで本当に最後かもしれない小さな夏を
大好きなみんなと楽しんできました。
IMG_0249.jpg
IMG_0252.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0255.jpg
みんな、ありがとう!
PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/10/22(Sat) 19:53

ROXY 2017 SUMMER

IMG_0190.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0184.jpg


PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/10/16(Sun) 23:10

成長

IMG_0121.jpg
朝、眼が覚めると

"ママー!"

ってわたしを呼ぶ。

そして、寝室へ娘を迎えに行くのがいつもの朝だった。

今朝も、もそもそとお布団から出る音が聞こえて

呼ばれるかと思って待っていたら、、

トントン。



一人で階段を降りてきた!

わたしを呼ばずに一人で起きて一人で階段を降りて

旦那と顔を見合わせびっくり。

教えたわけでもなく、一人で起きなさいと言ったわけでもなく

成長とともに自立心が育っている証拠だと

すごく嬉しかった。


子供って、

家族って、

本当に最高です。


PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/10/07(Fri) 21:01

Bayflocal

おとといグランドオープンを迎えたららぽーと湘南平塚。
下記の企画に参加させていただいています!

image1.jpg

"10.6(THU)に新しくららぽーと湘南平塚にオープンした

BAYFLOW shonan から地元に根差したお店作りをコンセプトとする

"BAYFLOCAL"コレクションの第一弾が発売。

第一弾は、今年5周年を迎えたMIDTIDE KAMAKURAとコラボレーション。

5人のローカルヒーローがデザインした限定商品の発売や、作品展示などが行なわれる。

湘南に新しくオープンするホットスポット。
限定アイテムをチェックがてらにこの週末訪れて見ては。"


IMG_0051.jpg

今日は家族でお邪魔しました。

ありがとうございました^^


PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/10/03(Mon) 09:17

ROXY SNOW 2016-17

10月になりましたね。
そろそろスノーシーズンが開幕です。
今シーズンはこのROXY WEAR!

snow_0018.jpg

snow_0010.jpg


PAGETOP

Posted by:國岡あい