PEOPLE

SURF SNOW BICYLCE

國岡あい

國岡あい(Ai Kunioka)

プロスノーボーダー

2009年にHead International Team入りをする。ボーダレスに世界各地を飛び回りながら撮影を繰り返し、絞り出されたエピックな写真たちは各雑誌で大きく取り上げられる。2013年に長女を出産。産休を経て2015年冬より活動再開。現在は海沿いで育児とサーフィンを楽しみながら、シーズン中はフリーライディングをメインにキャンプやプライベートレッスンなどコーチングに力を入れている。

スポンサー;HEAD, ROXY, DAKINE, H.L.N.A

Instagram

2016/4/06(Wed) 06:40

七里ガ浜

a0b9439ac8a471c3cde2028146357e20f3c1ea0f.jpgのサムネイル画像

昨日は久しぶりに七里ガ浜でサーフィン。
ビーチブレイクそだちのわたしはリーフがどうも苦手です。。
でも、エントリーしている試合がここで行われるので
これからちょこちょこ通いたいな〜、と。
頑張ろうー^^


PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/3/31(Thu) 00:01

We love you

CE8F6960.jpg

今シーズンはスノーボードデビューもしてソリにも上手に乗れるようになったね。

CE8F6922.jpg

海に山に色々な遊びを通してたくさんのことを経験してね。

CE8F6924.jpg

それから、色々な人にも出会ってください。
中には意地悪な人もいるかもしれないけど
そんな時こそ成長できる時。真っ直ぐな気持ちで相手に接してね。

CE8F6963.jpg

最後に、辛いときは強がらずパパとママに甘えてね。
わたしたちはいつでもあなたの味方ですよ。

We love you.

PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/3/30(Wed) 22:39

SAKURA

光明寺.jpg

CE8F8427.jpg

CE8F8424.jpg

CE8F8413.jpg

PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/3/28(Mon) 18:00

umi

e4401fd1823fb91add0b9b7a531f63341c711c54.jpg
午前中はどんより曇り空だったけど波の音や磯の香りを感じたくて娘と海へ。
ふたりでビーチコーミング。

海に行きたくなるときはだいたいいつも気持ちが疲れていたり
後ろ向きなとき。

何があったわけではないけど、気づかないところで色々溜め込んでいるのかも。
1a33ba5d122cac9448d8c2c9747077715f7d6f0f.jpg
ハスノハカシパン。
いっぱい見つけた^^
娘も貝や石ころをバケツいっぱい拾って満足気。

少しの時間だったけど癒された。

気持ちを切り替えて頑張ろうっ♪

PAGETOP

Posted by:國岡あい

2016/3/26(Sat) 23:43

M & M BANKED SLALOM メーカーバトル

fe18435de3d6ded8520fb36a814fa64d7f81b71c.jpg

昨日は川場スキー場で開催されたM&M BANKED SLALOM メーカーバトルに
HEADチームとして参戦してきました♪
初めてのバンクド、そして久しぶりの大会だったのでかなりワクワク!

e85149349eac73535b17a02025922b96a1c68e33.jpg

集まったスノーボードメーカーは21社、参加者はなんと100名近く!
各メーカーの誇りをかけた熱い戦いが繰り広げられました!笑

b84f3199b6189e72b45a434be809a9682f44a91e.jpg

ちょっと分かり辛いけど写真左がバンクドのコースです。
思ったよりタイトで、さらに雪質も板があまり滑らない感じだったので
バンクをうまく使ってスピードをのせられるかどうかがキーポイント。
勝敗はチーム全員のタイムの平均で競われます。

51d4955132bf4225d8eab46f27e1d67860656d7b.jpg

我らがHEADチームは第9位!
そして、個人の部では写真右どなりの細野大ちゃんが
現役ライダーたちを見事下して優勝!
めちゃくちゃ早かった〜〜!
わたしは途中で転んでしまいいいタイムが出ませんでしたが
みんなのおかげで楽しむことができました。
HEADのみなさん、ありがとうございました!

PAGETOP

Posted by:國岡あい