PEOPLE

SURF SNOW BICYLCE

國岡あい

國岡あい(Ai Kunioka)

プロスノーボーダー

2009年にHead International Team入りをする。ボーダレスに世界各地を飛び回りながら撮影を繰り返し、絞り出されたエピックな写真たちは各雑誌で大きく取り上げられる。2013年に長女を出産。産休を経て2015年冬より活動再開。現在は海沿いで育児とサーフィンを楽しみながら、シーズン中はフリーライディングをメインにキャンプやプライベートレッスンなどコーチングに力を入れている。

スポンサー;HEAD, ROXY, DAKINE, H.L.N.A

Instagram

2017/6/06(Tue) 23:11

H.L.N.A初となる実店舗ga湘南辻堂にオープン。

xebioSNS1.jpg
この度、H.L.N.Aは初の実店舗をオープン致します。

「NEW STANDARD」をテーマにSURF/SKATE/SNOWをメインとしたボードスポーツの背景にある
カルチャー、ファッションを含めたライフスタイルをエントリー層~コア層までをカバーしたラインナップで
表現したH.L.N.Aの理想を形にした新しい形態の店舗となります。

HLNA CG.jpg


「NEW STANDARD」
SURF/SKATE/SNOW をメインとしたボードスポーツとその背景にあるカルチャーや
ライフスタイルを表現したH.L.N.Aとして初の実店舗。
各ジャンルのアパレルからギアまでを取り揃えエントリー層からコア層まで1つのストアでカバー出来る
H.L.N.Aの理想を具現化した店舗です。 

ボードスポーツが持つ本来の特性をその土地々々に合わせた自然の中で楽しみ、調和する事で生まれたカルチャーを人々に伝えていくことが出来る場所。それがこのがストアのコンセプトです。

総合プロデューサー:中村竜

2017年6月9日(金)プレOPEN 
2017年6月10日(土)グランド OPEN

ACCESS : 〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台 1-3-1 テラスモール湘南 3F
PAGETOP

Posted by:國岡あい

2017/5/19(Fri) 11:11

NEW SPONSOR!

先月末行った北海道ロードトリップで大活躍だった
COCOSUNSHINEのサンスクリーン。

IMG_2518.jpg

今季より販売元のSNIPE SPORTSさん(株式会社フォルピア)のアンバサダーとして
サポートしていただけることになりました!
SNIPE SPORTSさんではサンスクリーンだけではなく、スポーツ用の保湿ミストや
基礎化粧品などもお取り扱いしています。
一年中太陽の下にいる私はお肌のダメージも普通の人以上。
SNIPE SPORTSさんのサポートは本当に心強いです!

IMG_2578.jpg

そして、このブランドにはHLNAのライダーでもお馴染みの
大好きな間屋口香ちゃんもいます!
ますます嬉しい〜〜〜♪

とてもいい商品なので、みなさまにもどんどんご紹介していきますね!



PAGETOP

Posted by:國岡あい

2017/5/14(Sun) 07:54

近況です!

IMG_2042.jpg

ブログ更新が遅れてすみません。。
北海道トリップの続きを書くつもりだったのですが、
こちらはいずれ動画と媒体でみなさまに発信するということで、、、
お楽しみに!(笑)

最近の國岡はスノーシーズンもひと段落し、
いつもの日常を過ごしています。
私生活では娘の幼稚園の役員になるという、
これまでのわたしからは考えられない役目を引き受け
なんだかんだと忙しくも楽しく過ごしております。
そして、昨年から建築していた新居が今月末にとうとう完成!
全く引越しの準備が進んでいませんが(笑)、、、
今月中に新居へ移動です。
場所はやっぱり変わらず、海のそば。
今の家から平行に数百メートル移動した感じでしょうか。
新居に移ったら新たに始めたいことがあるので、
それはまたその時に^^

海水も随分温かくなりました。
気候もいいので、絶好の波乗り季節の到来です。
みなさま、楽しんでいきましょー!

IMG_2338.jpg

IMG_2307.jpg



PAGETOP

Posted by:國岡あい

2017/4/30(Sun) 08:06

SURF & SNOW TRIP #2

Sunsetを狙って夕方間際からハイクアップ。
風もほとんどなく、思ったより暖かかった。

IMG_2255.jpg

IMG_2044.jpg

初日から見せてくれた美しい夕焼けは
私たちの旅を歓迎してくれているかのようだった。

つづく
PAGETOP

Posted by:國岡あい

2017/4/29(Sat) 09:57

SURF & SNOW TRIP #1

HLNA、そしてROXYのチームライダーでプロサーファーの間屋口香ちゃんと
北海道へ弾丸SURF & SNOW TRIP へ行ってきました♩

IMG_2017.jpg

キャンピングカーに乗って気ままな女二人旅。
春の北海道を遊び尽くします!

つづく〜















PAGETOP

Posted by:國岡あい