BLOGS

SURF SKATE BICYLCE

Chari&Co. NYC

Chari&Co. NYC(後藤雄貴 / Yuki Goto)

Chari & CO NYC, LLC代表

http://www.chariandconyc.com/

New York Lower East Sideに2008年、バイクブティックCHARI & CO NYCを設立。日本語の”チャリンコ”というその名前からアメリカ人も”チャリエンコ”と発音する。 ニューヨークを肌で感じる彼らならではのスタイルでSteven AlanやPorter、TENGAなど国内外のブランドともコラボ。 NYローカルの人たちに愛される街の自転車屋でありながら、所属ライダー達の活躍で2011年レベルCAT4 CycloCrossで優勝など、NYバイクコミュニティーに根ざしている。

2014/7/22(Tue) 05:33

CAPTAIN JETER

 

久しぶりに泣きそうな動画。。

今期で引退のJETER をリスペクとして蒼々たるメンバーがこの動画に参加しております。

スパイクリー、やNY元市長、タイガーウッズ、JAY-Z、もちろんジョーダンも。

ジョーダンブランドのスパイクをJETERはずっと使っています。

そして今から久しぶりにヤンキース見に行ってきます。

もちろん帽子少しあげるこれ、やります。

 

 

 

 

PAGETOP

Posted by:Chari&Co. NYC

2014/7/22(Tue) 05:25

Arrivederci!

旅の最後、フランクフルトからNYのJFKに戻るとき、その日はワールドカップの決勝の時。

Lufthansa だったので完全にドイツ応援色で、ACの人たちもなんでこんな日に仕事なの、って感じでした。

離陸前に機長から今日はFree Wifi だからみなさんドイツを応援してください、的なアナウンスが流れるも

wifi は入りづらく後半最初くらいしか見られませんでしたが、ドイツ優勝が決まると機長から

優勝のアナウンスが流れ、パチパチと拍手。いですね、こいうの。

 

 

italy___photo 1.JPG

italy___photo 2.JPG

italy___photo 3.JPG

 

 

PAGETOP

Posted by:Chari&Co. NYC

2014/7/22(Tue) 05:01

buona sera

イタリア旅行後半はマチェラタからローマに移動、ミラノに戻ってドイツのフランクフルト経由でNYに戻りました。

マチェラタからローマへのバスは1日1便のマイクロバス、アジア人なんて滅多に乗らない路線で、

イタリアの小学生の遠足と一緒になってしまいました。小学生が15人くらいでしょうか、乗ってきて2時間くらい

一緒に乗っていたんですが、韓国人が乗っていると思ったらしくチャカすようにカンナムスタイルを歌っていました。。

そして彼らは先生と一緒に山の頂上付近で降りて行きました。

 

ローマは"ローマの休日"の真実の口や、聖闘士星矢のイメージの強いコロッセオに行き、

約2000年前にこんな大きなエンターテイメント場をつくっていたとは、その頃日本は縄文時代?弥生時代?

そう思うと感慨深いです。

 

Italy_DSC05811.jpg

Italy_DSC05821.jpg

Italy_DSC05822.jpg

Italy_DSC05841.jpg

Italy_DSC05852.jpg

Italy_DSC06037.jpg

Italy_DSC06049.jpg

 

 

PAGETOP

Posted by:Chari&Co. NYC

2014/7/11(Fri) 08:02

Buon giorno

 

アメリカ一筋12年。実は前から行きたかったイタリア旅行中です。

JFKからフランクフルト、ミラノに着いて、ボローニャ経由でベニス、フィレンツェ、ペルージャ経由で
イタリアの各都市を回って、マチェラタの近くの山岳にある田舎で一休憩。僕の伯母さんのお家に来ています。
ここは自然を守り続けるため、新しい建物を建ててはいけない地域です。
ラピュタの親方の家のイメージな街です。

そこからさらに車でアドリア海まで行ってきました、クロアチアの対岸。
朝は羊の群れの鈴の音で起きて、ローカルのミルクやチーズ、野菜などすべてが今までに
食べた事のないおいしさでびっくりです。

昨日はジロデイタリアでも使われた山の近くをロンドンでロードレーサーだった人と
マウンテンバイクで2000メートル級の山の山麓を登ったり、下ったり。
山岳の最高の景色をパノラマで見る事ができました。

NYに住んでいるとこういう生活に憧れます。
まだ旅の途中、明日からローマに移動、もう少しイタリアを楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

italy_DSC04997.jpg

italy_DSC05025.jpg

italy_DSC05042.jpg

italy_DSC05101.jpg

italy_DSC05162.jpg

italy_DSC05314.jpg

italy_DSC05328.jpg

italy_DSC05381.jpg

italy_DSC05445.jpg

italy_DSC05462.jpg

italy_DSC05539.jpg

italy_DSC05590.jpg

italy_DSC05636.jpg

italy_DSC05711.jpg

italy_DSC05736.jpg

italy_DSC05746.jpg

 

PAGETOP

Posted by:Chari&Co. NYC

2014/7/01(Tue) 07:34

ELITE MESSENGER

 

NYで28年間続いているメッセンジャーカンパニー ELITE で働くSTONED TONE。

90年代にSTASH がこのメッセンジャーカンパニーで働いていたからそれをリスペクトして

CHARI&CO |STASH のT-SHIRTS を着てくれています。

帽子がSFジャイアンツなのがイケテないけど。

 

stonetone.jpg

 

 

PAGETOP

Posted by:Chari&Co. NYC