BLOGS

SURF

河村海沙

河村海沙(Kaisa Kawamura)

ProSurfer



ホームポイント:湘南鵠沼。2009年ASPコンテストにてプロ資格取得、2010年にプロ転向。現在、日本国内のプロツアーから世界のコンテストにも出場し活動中。冬は、ハワイノースショアで、PIPELINEへのビックウェーブチャージなど経験を積んでいます。スポンサー:hurley, syngicate, venture city, Sksurfboard, the usa surf, etnies,

2015/12/12(Sat) 17:44

日本の冬




ついに、12月ももう少しで後半戦、今年も終わりが近づいてきています。

とくに12月からは、毎日目標を意識して充実した日々を過ごしているので、

あっという間に過ぎていきます。





そんななか、夕陽タイムかなり空気が澄んでいて綺麗です。


IMG_6949.JPG





this @kamakura 








IMG_7130.JPG



@somewhere
in japan






IMG_7128.JPG




冬は寒いですが、寒い中にもいろんな写真残すことが出来るので好きになってきました。

ただ寒いのは好きになれないですが、、、。笑

インスタグラムにもいろいろな写真毎日アップしているのでチェックしてみてください〜。


こちらから↑



PAGETOP

Posted by:河村海沙

2015/11/30(Mon) 10:36

theusasurf cup 2015

IMG_7011.JPG


快晴、そして波にも恵まれ今年も開催されました〜!theusasurfユーザースカップ

自分はジャッジを手伝わせてもらったのですが、かなり寒かったです 笑

天気はかなりよかったのですが、オフショアの風が冷たく冬がかなり近づいてる感じがしました〜



IMG_7010.JPG


朝は腰腹くらいあってかなり良さそうな波が割れていました〜





IMG_7028.JPG


朝はとても綺麗な雲と光〜〜

午後には無事に終了し、大盛り上がりなコンテストになりました〜

関係者の皆様おつかれさまでした。
PAGETOP

Posted by:河村海沙

2015/11/21(Sat) 15:34

Back to japan




日本へ帰国しました〜

今回も良い経験がたくさん出来て、来年へのモチベーションも高くなってきました。

IMG_5607.JPG




ハワイでもらったパワーを日本でもたくさん使いたいと思います。

まずはやることがたくさんあるので一つずつクリアしていきたいと思います。



PAGETOP

Posted by:河村海沙

2015/11/16(Mon) 12:20

pipe

IMG_6260.jpg






IMG_6264.jpg




IMG_6266.jpg



IMG_6270.jpg


IMG_6272.jpg



photo Jmack

海外のカメラマンが写真を提供してくれました〜

ハワイはこれがあるからやめられないですね 笑




ファーストスウェルの時は、分からされたので、年明けは思いっきりチャージしようと思います。

ハワイも残すところ数日で終わりです。

次にいくのは年明けなので、、最後まで楽しみたいと思います。
PAGETOP

Posted by:河村海沙

2015/11/07(Sat) 16:02

hawaii days



今年のハワイも残り10日と少し〜、また年明けに行きますが、、今回のハワイで少しでも身体を作っていけたらと思っています。




IMG_6540.JPG


最近は波がないですが、、天気はとてもよくて最高です!!

そして夕方の夕陽タイムも、毎日癒しをもらっています。





今のところ、一発でかいスウェルが入ってきましたが、まだパイプ辺りも砂がとれていなく、

日本のカメラマンもいないので勝負は狙っていたとーり年明けになりそうです。

今年もスゴい水中ショット残せるように攻めたいと思います。

お楽しみに〜

PAGETOP

Posted by:河村海沙