PEOPLE

SKATE

高橋賢人

高橋賢人(Kento Takahashi)

スケーター

1989年3月10日生まれ。高校卒業後ハワイへ留学し、むこうのスケートのレベルの高さに刺激を受けつつハワイ生活を満喫する。そしてIn4mationから直にスポンサーを受け帰国する。帰国後、instantからサポートを受け、池ノ上 慶太プロや赤熊プロ等の周りから更に刺激を受けつつもスケート中心の生活を楽しむ。そしてInstant主催の第1回目のコンテストshiohama jamで優勝を機にlesque skateboardからスポンサーを受け、チームの一員としてまた更にツアーやデモ等のスケート中心の生活をenjoyしている。

Instagram

2015/2/03(Tue) 14:39

Acid Drop

Australiaのサーフ、スケート、アートカルチャー等を主に発信するお洒落ウェブマガジン"Monster Children"より、BLVD skateboard,ConverseライダーJose Pereyraを起用したショートムービーがアップ!

使い終わったデッキにスプレーペイントを施してクルーザーボードで街をクルージング!

長い手足+柔らかいスタイル+ConverseのChuck Taylorがかなりビシッときています!

しかも彼の地元はNewYorkにあるSleepy Hollow(ティムバートンの映画"スリーピーホロウ"という首なし騎士の話)町出身なのも何かビシッときています!笑

さあご覧ください! ↓

Acid Drop from Monster Children on Vimeo.

PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/1/31(Sat) 13:54

MONTHLY UNITY POWER Vol.19

Transworld Skateboarding Japanのウェブサイトにて毎月恒例Sitamati Filmによる"Monthly Unity Powe"シリーズがアップされていました!!

Instantライダーの赤熊プロをはじめ、Joynt Skateboardの林プロやsitamti film監督のタマちゃんまでみんな出ています!

もちろん自分も出演しますので是非観てみてください!


Transworld Skateboarding Japan:http://www.transworldweb.jp/skate/features/monthly-unity-power-vol-19/
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/1/30(Fri) 12:45

Lakai Eurolian Tour

冬の寒さも本格的になってきましたね....

雪なんて降られた日にはたまりません!!

去年は新宿で7~8時間電車の中で缶詰状態となっていたので軽くトラウマ気味ですね!

気分も変えなきゃって事で、水泳してストレッチしに日本のハワイ(スパハワイアンズリゾート)へでも計画中なこの頃!!

更にRedBullからLakaiチームによるEurope tourの模様がアップされていましたよ~!

こんな天気には正反対の晴れ模様!笑

これ見てウズウズしちゃってください!

PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/1/10(Sat) 17:30

LESQUE "Que" 試写会決定!!!

自分がスポンサーしていただいてるLesque Skateboard。
日本発のデッキブランドだけど、ドメスティックっぽくないライダーの滑りやイメージに魅かれ、ハワイにいた時からかなり気になっているブランドの一つでした!
そして気が付いたら、チームのメンバーから一緒に滑ろうという誘いから、みんなとレスケカーに乗り込んで全国各地スケートツアー。

車内を見渡すと、ビデオで見た事のあるクルーがいて、みんなで修学旅行みたいにくだらない事でゲラゲラ笑ったり、パークやストリートで刺激をもらったり、こんなファミリー感を肌で感じる事の出来る"スケートチーム"は他にないんじゃないかと改めて実感します。

そんなレスケも前回のビデオリリースから8年。 自分がチーム加入してから初のビデオリリースとなります!!!

そしてとうとう試写会決定!!!!!
みんな2月18日は横浜へ!
QUE-1.jpgレスケビデオの予告ムービーシリーズ、 スタイル番長の山崎ショウタ登場!


みんなソワソワして公開当日まで待ってみてくださいね~!!!
横浜で会いましょう!!

Aloha
Kento
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/1/04(Sun) 11:41

Happy 2015!

みなさま明けましておめでとうございます!!
とうとう迎えました2015年,みなさま新年どうお過ごしでしょうか?

久々の湘南、江の島方面へお参り行ってきましたよ~!
__ 4545.JPG849813__ 2.JPG489496165.JPG2015年爽やかなスタートで気合いが入りました!
今年は今まで以上に大飛躍の1年になるよう盛り上げていきます!
Thanks to all my family, friends, and all the people supports me all the time!!

Aloha



PAGETOP

Posted by:高橋賢人