PEOPLE

SKATE

高橋賢人

高橋賢人(Kento Takahashi)

スケーター

1989年3月10日生まれ。高校卒業後ハワイへ留学し、むこうのスケートのレベルの高さに刺激を受けつつハワイ生活を満喫する。そしてIn4mationから直にスポンサーを受け帰国する。帰国後、instantからサポートを受け、池ノ上 慶太プロや赤熊プロ等の周りから更に刺激を受けつつもスケート中心の生活を楽しむ。そしてInstant主催の第1回目のコンテストshiohama jamで優勝を機にlesque skateboardからスポンサーを受け、チームの一員としてまた更にツアーやデモ等のスケート中心の生活をenjoyしている。

Instagram

2016/6/16(Thu) 14:34

Nate Guest

 ハワイはマウイ島出身のNate Guest

自分が大学1年生の時にNateとA'ala parkで一緒に滑り、みんなで撮影を行ったのを覚えていますが、やたらと上手い!!!!

まだ彼も若かったのを覚えていますが、当時Emericaのフローライダーとして活躍していました!

そしてKilling Floor Skateboardがオレゴン、ポートランドより誕生し、ライダー欄を見るとNate Guestの名前が....!!

Transworld Skateboarding のサイトではそんな彼の新しいパートがドロップされた模様。

デカいボウルでスタイルのある滑りを見せ、ストリートでも素敵なトリックチョイスを披露しています! 

Here you go....

PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2016/6/05(Sun) 19:17

STOKED!

mark_oblow_header.jpg
スポンサーのRVCAより、新しくニューファミリーとしてMark Oblowが加入したようですね!!

彼はハワイ-オアフ島出身で、自分がハワイ滞在中にスケートしていたA'ALA PARKのローカルスケーターとしてはもちろんの事、アーティストとしても有名なMark!

はじめはスケートを始める前に、スポンサーサーファーとして活躍をしていた事にビックリしました!!

さらにはindependentやVisionのライダーだったという事も驚きの連続!!

自身で展開する Moblow も自分の世界観を引き出しています。

そんな彼がフォトグラファー、アーティストとしてRVCA advocateとなり、ますます彼の動きに期待ですね!
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2016/6/03(Fri) 14:14

Downtown Trannies



こんな晴れた日にはもってこいのセッションですね!

じきにジメジメの梅雨シーズンが近いところ...天気の良いうちに滑り貯めしておきましょう!笑

ALOHA
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2016/5/25(Wed) 12:26

DARYL ANGEL IN TOKYO

先日Thrasherにて強烈なパート"LIFE HACK"をドロップしたばかりのDaryl Angel。

彼の日本滞在中の裏フッテージがVHS Magazineにて公開中!!!

わたくしも2カット程出演いただいております!笑

スケートはもちろんのこと、外国人から見た日本の見え方がまた面白い!

ではご覧あれ!!!



Thank you Daryl Angel, Ryan Allan, and Joey Digital for make this happening!
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2016/5/20(Fri) 16:06

California Vibes

いまや海外のトッププロ達が日本に集結してもう豪華すぎる面子が滑り倒していますね!!!

Steavie williams, Riley Hawk, Jaws, Cole Wilsonなどを率いるAsphalt Yacht Club (AYC)のチーム

そしてあのアーティストとしても有名なGonzをはじめ、SOTY (Skater Of The Year)としても有名なSilas Baxterneal, Dennis Busenitzなどを率いるAdidas Skateboardingのチームが日本へ!!!!!

昨日はAYCのチームと合流し、様々なスポットへ行ったのですがもうスケートビデオを観ているかのようでした!

IMG_4769.JPGまずはインスタントお台場ストアで記念撮影タイム!

写真はクルーのほんの一部 (全体的には15名程います笑)
左からSteavie Williams, Riley Hawk, Stephen Lawyer, Paul HartそしてJaws

このメンバーだけでもかなりのヘビーヒッターですね!

ちょっと小腹が空いたという事で、ダイバーシティ7FのWahoo'sへ

もちろんこの方Tony Hawkの息子Riley Hawkも壁にサインしてくれています!

IMG_4773.JPGこちらはHI-Tide のディレクター、フィルマーでもお馴染みのMatt Bublitz

ハワイの共通の友人が繋がったりとかなり親近感がありましたね! Great to meet you guys today!

IMG_4775.JPGいざストリートスケートへ!!

一部はカメラが回りトリックに集中している中、こちらではみんな虫にくぎ付けです笑

みんなマイペースに日本を楽しんでいる様子

IMG_4779.JPGDGKのボス Steavie Williamsもスポットにて撮影中

スケートを始めた頃から観ていたスケーターなので感動しましたね~!

柔らかい動きでサクッと狙っているトリックをメイクしていました!!!

IMG_4786.JPG時差ボケにダウンするメンバーもいた為、ここで別れました!

そして狙っているスポットで自分の撮影をしたのですが、最後の最後に久しぶりのスラムをくらいました....

オーリーして木をすり抜けしようとしたら左半身がおもいっきりヒット!笑
(小さく見えているのが木の破片)
IMG_4793.JPG朝起きたら体パンパンですが、今夜はAdidasの試写会へ行って参ります!

楽しみにしていた作品なので待ち遠しいですね!

レポートは後ほど!!

Mahalo
PAGETOP

Posted by:高橋賢人