PEOPLE

SKATE

高橋賢人

高橋賢人(Kento Takahashi)

スケーター

1989年3月10日生まれ。高校卒業後ハワイへ留学し、むこうのスケートのレベルの高さに刺激を受けつつハワイ生活を満喫する。そしてIn4mationから直にスポンサーを受け帰国する。帰国後、instantからサポートを受け、池ノ上 慶太プロや赤熊プロ等の周りから更に刺激を受けつつもスケート中心の生活を楽しむ。そしてInstant主催の第1回目のコンテストshiohama jamで優勝を機にlesque skateboardからスポンサーを受け、チームの一員としてまた更にツアーやデモ等のスケート中心の生活をenjoyしている。

Instagram

2015/10/20(Tue) 12:00

Greyson Is Pro!

朝このニュースを聞いて上がりました!

Rvca Japan Tourでも一緒に同行したGreyson FletcherがElement Skateboardよりプロに昇格した模様!

お父さんはChristian Fletcherという事でもちろん有名ですが、Greysonは長ーいヒゲが特徴

髪の毛もライオンの様にかなり伸ばしていたのですが、このムービーが出た頃には坊主に......笑 

それでもかなり男前になっちゃうのが流石です!

Congrats on turning pro Greyson!!!!!!!!!



ちなみにRvca Japan Tourの様子はコチラから!

http://hlna.jp/2015/04/rvca-japan-tour-2015tokyo.html
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/10/13(Tue) 18:42

NIKE SB X POLER

 
NIKE SBのチームらがCroatiaへのスケートツアーの様子がアップされていました!

街やスケートスポットがどこも絵になるのはもちろん、Poler OutdoorStuffとのコラボアイテムもかなりいい感じですね!!!

おもいっきり晴れ空の下スケートしたいな~!って思っちゃうようなムービーをどうぞ!

Mahalo
PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/10/08(Thu) 15:43

INSTANT ODIBA STORE OPEN!

とうとうOPENしましたねインスタントお台場ストア!

昨日はお台場ストアOPEN記念にと、Sitamati Filmにてお馴染みタマちゃんとヨイちゃん、そしてemerica赤熊君とjoyntの林君も来てくれました~!!
842803.JPGインスタントおめでとうございます! 

これからお台場のスケートシーン盛り上がってきますね!!

26466.JPGもう色んな事でワクワクです!

更にThrasherのウェブでは、Huntington Beachのローカルスケーターにフューチャーしたショートクリップ"HI-TIDE PT.2"がアップされました!

フィルマーMatt bublitzによる作品はどこかAlien Workshopを思わせる作りでとても大好きです!

みんなやはりサーファーなのでしょうか?! 

海のシーンが多く、スケートの乗り方もフロウがあってカッコいい!!

特に最初に出てくるTom KarangelovはNew Balanceの看板ライダーという事でも有名ですね!

PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/10/03(Sat) 15:31

BALI TRIP

9月も終わりを迎える頃、人生で行った事の無い地インドネシアは"バリ島"へ行って参りました!

バリと聞くと「波乗りしに行くの?!」とみんなに言われるのですが、今回はガッツリ観光の旅! (スケートボード1枚持参)

僕の兄たちは2人ともサーファーで多々バリ島へサーフトリップへ行くのですが、彼らの土産話が毎回面白い!

性格上そんな話を聞いてはジッとはしていられず、今回やっと実現する事ができました。

経路は成田空港からマレーシア"クアランプール" からの インドネシア"デンパサール"

マレーシアまで7時間という事で楽勝だね! と思っていたら過酷な乗り換えとなりました

__ 1.JPGマレーシアに到着したのは朝5時....どこの飲食店もCLOSE、そして空港内のエアコンは真冬並み!

相方の温かそうなパーカーに比べて自分はTシャツ1枚....

これも旅の一つだと思い、乗り換え時間までずっと起きていました笑

そして3時間のフライトの末やっとバリ到着!!
__ 2.JPGデンパサール空港を出ると、この門がお出迎えしてくれます

街へ出ると、どこも移動は基本原付バイクでいっぱい。 しかもほぼ信号は無し!

荷物を運ぶのも流石です
__ 5.JPG滞在したホテルは、ビーチ沿いから一本入ったレギャン通り

バイクや人も多く、観光向けレストランも立ち並ぶエリアでしたが、どこも木々はしっかり育っています!
__ 3.JPGガッツリな観光という事で寺院を観てみたり、ホースライディングやモンキーフォレスト観光もチェック!
12.JPG11.JPG13.JPGバリ島でモンキーは神様の使いとも言われているんだとか
14.JPGのサムネイル画像人も温かく、ハワイに共通するような陽気な雰囲気がひしひしと伝わりました。

都会とは違った、全く別の世界を見せてくれたバリ島に感謝!

最高のパラダイスをありがとう

Mahalo

PAGETOP

Posted by:高橋賢人

2015/9/22(Tue) 17:40

Popwar-Video Hype

久々に家の整理をしていたら懐かしいのが出て来ました、今は無きブランド"Popwar!"

もう最近のスケートビデオは技術はもちろんの事、映像も含めレベルが高いのですが、2000年代にドロップされたビデオという事を一切感じさせません!!

ライダー全員がスムースなスケートスタイルを持っており、Converse ProのRaymond Molinarや、Element ProのChad tim timも所属していたエリートチームという印象もありました!

久しぶりにプロモビデオを観たら、流石の上手さ+カッコよさに衝撃を受けさせられました!!

ではどうぞ!   ↓

PAGETOP

Posted by:高橋賢人