PEOPLE

BICYLCE

NOB430

NOB430(ノブ)

430 MC

http://www.t430.com/

-----Everything is the fuel to our energy 取り巻く環境全てが原動力-----というコンセプトを掲げ、1996年4月30日に結成されたBMXチーム430。年を追う毎に活動範囲を広げ、アパレル、イベントオーガナイズ、アーティストブッキング等幅広い世界で活躍するマルチクルー。そんな中でNOBは司会者としてBMXの世界の枠を超え、様々なシーンで活躍中。

Instagram

2016/3/10(Thu) 17:27

BULLBALLS at RED BULL SPACE TOKYO

皆さんどうもNOBです〜。

久々の記事投稿となります〜。

ここ最近暖かい日が続いていたので今日みたいな気温に戻っちゃうと

もう耐えられません。とは言え真冬のジャケットを着るってのも。。

難しい季節ですね〜。

ですが、寒い日も今週末までと聞いてます。
来週はどうやらぽかぽか陽気。

そんな中3/25金曜日を皮切りにけん玉の定期練習会イベントをスタートさせようと思っています。
BULLBALLS VOL1.jpg
BULLBALLS @RED BULL SPACE TOKYO

REDBULLさんとはこれまでもけん玉的取り組みをさせていただいてますが、
定期的に今後イベントをさせて頂けるのは嬉しい限りです。

けん玉以外のスポーツ、遊びもそうですが、
やっぱり仲間と集まってワイワイ情報交換したり、
とことん練習したりしたいですよね。

月に一回目安で開催していく予定なのでけん玉プレイヤーの方も、

けん玉に興味ある方も是非是非遊びにおいでくださいませ。

一緒にけん玉しましょう!!


NOB



PAGETOP

Posted by:NOB430

2015/9/10(Thu) 11:41

NOBです!!

ついに明日となりました。

G-SHOCK PRESENTS CATCH&FLOW2015.
C&F_flyer_omote2_spuare.jpeg

USA、カナダ、デンマーク、ドイツ、オランダ、イギリス、台湾、香港、
シンガポールなどから集まった海外選手たちと日本人プレイヤーが1対1のフリースタイルバトルで世界一を争います。

世界中にどんどん広がっていくけん玉のカルチャー。
発祥の日本で新しい形のけん玉のコンペティションを行える事に感謝しています。

みなさん是非ご来場下さい。
ポケットに入りタタミ一畳あれば誰とでも楽しめちゃうけん玉。
ひとつまた新しい世界を覗いてみてはいかがですか?

19時から決勝トーナメント開始です!!

TSUTAYA O-EAST

PAGETOP

Posted by:NOB430

2015/6/22(Mon) 13:00

BANDAI KDX 新TV CM

どうもNOBです。

発売開始してちょうど一年が経ちました。
バンダイのKDX(ケンダマクロス)

昨シーズンで46万個出荷となり、ビッグヒットとなりました!!
子供達のけん玉人気は今年も好調で、
このけん玉というカルチャーはさらに世界への広がりも加速しています。

そんなKDXの新しいTV CMが出来上がりました。
みなさんチェックしてみてくださいね。

PAGETOP

Posted by:NOB430

2015/6/22(Mon) 13:00

BANDAI KDX 新TV CM

どうもNOBです。

発売開始してちょうど一年が経ちました。
バンダイのKDX(ケンダマクロス)

昨シーズンで46万個出荷となり、ビッグヒットとなりました!!
子供達のけん玉人気は今年も好調で、
このけん玉というカルチャーはさらに世界への広がりも加速しています。

そんなKDXの新しいTV CMが出来上がりました。
みなさんチェックしてみてくださいね。

PAGETOP

Posted by:NOB430

2015/5/12(Tue) 19:43

REDBULL AIR RACE SHIBAにMC参加!!1

d12342-1-185884-0.jpgついに今週末開催の世界最速のモータースポーツイベント
REDBULL AIR RACE CHIBAに

私MC NOBがレポートMCとして参加させて頂くことになりました!!

これまでBMXに関わらず様々なMC仕事をさせていただきましたが今回のこのお仕事は本当に嬉しいです。

楽しみです~~~~~!!!!

レポートMCとして会場内をいろいろ回っていく予定なので見かけたら声かけてくださいませ。


NOB








PAGETOP

Posted by:NOB430