PEOPLE

BICYLCE

NOB430

NOB430(ノブ)

430 MC

http://www.t430.com/

-----Everything is the fuel to our energy 取り巻く環境全てが原動力-----というコンセプトを掲げ、1996年4月30日に結成されたBMXチーム430。年を追う毎に活動範囲を広げ、アパレル、イベントオーガナイズ、アーティストブッキング等幅広い世界で活躍するマルチクルー。そんな中でNOBは司会者としてBMXの世界の枠を超え、様々なシーンで活躍中。

Instagram

2013/9/18(Wed) 18:43

日経MJ新聞にけん玉の模様

けん玉ばかりしてんじゃねーか?とお思いでしょうが、

 

 

その通りでけん玉ばかりしております。

 

現在3段のNOBです。

そんな今日、

nikkei mj.JPG

日経MJ新聞が現在のけん玉ブームの火付け役として僕を紹介してくれてます。

 

DECADE TOKYO含め現在多くのBMX SHOPでけん玉を見かけ,更に販売も進んでいます。

 

僕はハッキリ言ってけん玉が好きで、

 

中毒状態である事は間違いありません。

けん玉協会の皆さんも大好きですし、諸先輩方も面白い方ばかり。

 

これからもっとけん玉が楽しく、そしてカッコ良くなるように協力出来ればと思っています。

 

けん玉普及員なので。

 

 

ではでは。

 

仕事もしてますよ。

 

PAGETOP

Posted by:NOB430

2013/9/15(Sun) 00:00

XLARGE×GRAVIS×430

この秋の目玉であるコラボレーションが発売開始!!!

世界チャンピオン北山努の演技にも注目。

 

男にとってバックパックはこだわりのポイントアイテム。

 

皆さんじっくりチェックして下さいませ。

 

H.L.N.Aで販売スタート!!!

PAGETOP

Posted by:NOB430

2013/9/03(Tue) 18:45

VANS×430 発売直前!!

どうも〜NOBです〜。

 

今年で4年目となるVANSとのコラボレーションですが、待ちに待った発売日が近づいております!!

 

そんな発売を記念しましてDECADE FUKUOKAにてパーティが開催。

2013vans_presentationparty.jpeg

さわやかな濃ブルーがいいね!!

 

これから秋にかけて大活躍のカラーリング間違い無し!!

 

H.L.N.Aでも展開しますので皆さんチェック!!

 

 

ではでは

PAGETOP

Posted by:NOB430

2013/8/30(Fri) 19:26

8月も終わりますね

いや〜終わるよ、夏!!

 

台風と共に。

rion.JPG rion2.JPG

でも多分10月くらいまでは暑いんだろうね。

 

 

って事で。明日発売開始の彼ら。

2013_8_29DELI1.jpg

430のコーチジャケットで雨を弾いてwheel camo柄i phoneで

「やべーよ台風マジで立てないもん」

と、facetimeで友達に伝えてあげて下さい。

 

HLNA ONLINE SHOPをチェック

 

ではでは

 

 

 

PAGETOP

Posted by:NOB430

2013/8/26(Mon) 22:29

TOKYO TOP KIDS COLLECTION

どうも〜NOBです〜。

 

 

日本最大級のキッズファッションコレクションであるTTKCにイブがモデル出演という事で代々木第二体育館へ。

という話は先週の話ですが、

イブが出演したFLAKEのサイトで写真が公開されたのでご紹介。

 

FLAKEのステージには構成があり、ダンスのショーケースから始まりました。

82232-760x505.jpg

そしてキッズ達が歩いて、

82212-760x505.jpg

んで、

82214-760x505.jpg

イブが5年生のカワイ子ちゃんと歩いて〜。

82215-760x505.jpg

チェケラポーズ。

 

んでステージ後方に戻って、

82216-760x505.jpg

BMXに乗り再びランウェイへ。

82217-760x505.jpg

途中バースピン(一周)をメイクし、

82218-760x505.jpg

フィナーレはイブが中央でキメっ!!!

 

 

いや〜カッコええわ〜!!!

 

5000人お客さんがいる中でよくもまあこれだけ出来た事。

 

尊敬しますし、やはり河本家の主役は既にイブリオに移動してるのだなあと。

 

感じてます。。

82221-760x505.jpg

イブ談

「いや〜楽しかった〜、また明日もやりたい。また歩きたい。FLAKEのみんなと会いたい」

 

という事です。

 

「BMXを頑張ってたら絶対また会えるよ。頑張ってる人は頑張ってる人と必ず再会出来る。」

 

みんなとまた会えるといいね。

 

 

よくできました

PAGETOP

Posted by:NOB430