PEOPLE

SURF

渡部将

渡部将(Sho Watanabe)

アーティスト

http://www.showatanabe.jp

1974年生まれ。ドローイングを主としたアートワークに定評があり、広告からプロダクトに空間、アパレルまで幅広く、アート性の高い作品を数多く手掛ける。自身が手掛けるブランドCloveruをはじめ、様々なフィールドに作品を提供し続けているアーティストでありデザイナー。次は何を仕掛けるか常に何かを企んでいるユルーイけど要注意人物。

Instagram

2015/4/04(Sat) 13:24

RUTSUBO with SHO WATANABE


SKATE LIFE.

WHALE-LOVE1-97d98.jpg
WHALE-LOVE2-b0ff1.jpg
WHALE LOVE MINI CRUZER COMPLETE DECK

JESUS2-e3e85.jpg
JESUS3.jpg
JESUS skate deck

本日より発売開始です。




PAGETOP

Posted by:渡部将

2015/3/03(Tue) 20:54

Cloveru with H.L.N.A. 【SHARE】

Coming soon...

2015 SPRING & SUMMER Collection.
Cloveru with H.L.N.A. 【SHARE】

SHARE1.jpg

model: Azusa

SHARE2.jpg


代表的な作品とH.L.N.A. とのコラボレーションは共に想うメッセージ。
波のりも価値観もシェアしてハッピーなら最高だね。


PAGETOP

Posted by:渡部将

2015/2/05(Thu) 11:15

RUTSUBO with SHO WATANABE

2015 シーズン始っています。
スタートはRUTSUBOのコラボレーション企画に参加させて頂きました。

H.L.N.A.-rutsubo.jpg

間もなくスタートというコトでご報告。
Tee以外にもデッキからグッズまで色々リリースされますのでお楽しみに。

PAGETOP

Posted by:渡部将

2015/1/06(Tue) 17:22

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。

H.L.N.A.-new-year.jpg

H.L.N.A.-new-year2.jpg

4日の初売りからの通常業務で徐々にエンジンかけていきます。
遊びに来てくれた皆さんとパシャリ。

H.L.N.A.-new-year3.jpg



PAGETOP

Posted by:渡部将

2014/12/30(Tue) 19:22

Thank you for Everything!

めっきりご無沙汰ですいません。 気がつけば今年もあとわずか。
来年は本当に本当にマメに書こうとおもっていますので忘れないでねw
H.L.N.A.-2.jpg
来年はH.L.N.A.でも色々絡んで発信していきます。 前回のブログがハワイ
だったので、その後台湾から国内の事など日々色々あるわけですが、長く
なるのでハイライトでw 台湾では、H.L.N.A.のブロガーであり仕事からPV
まで交遊のあるBRO、KUNIと一緒だったよ。 


H.L.N.A.-4.jpg
H.L.N.A.-3.jpg


沢山の方と出会い応援して頂き、仕事もライフスタイルも自分らしくできてるかな。


H.L.N.A.-5.jpg


今シーズンから怪我の怖さから封印していた山も再開したのでリアルな場所で会っ
たら遊んでください。


 H.L.N.A.-6.jpg

仕事も遊び(ライフスタイル)も等身大でフォーエバーにこどな(子供の心を
持っ た大人)でいたいと思います。

 H.L.N.A.-1.jpg

アトリエであり、セレクトショップ、ギャラリーと自身のスタイルの基地に
いますので、いつでも遊びに来てください。日々のブログはこちらから。

年明けは1月4日(日)からオープンするよ!


 H.L.N.A-1.jpg

最後にしつこいですが、来年は更新がうざいって言うぐらい、どうでも
よい事から 情報まで発信していくのでよろしくね!


今年もありがとう。





PAGETOP

Posted by:渡部将