PEOPLE

SKATE

Skatepark Project

Skatepark Project(H.L.N.A スケートパークプロジェクト)

「アクションスポーツとファッションを融合させた新しい世界観を次世代へ」をコンセプトに、2013年4月19日 「H.L.N.A SKATE PARK」が DiverCity Tokyo Plaza7階にオープン。大規模商業施設では日本初のスケートパークとなり、スケートスクール、コンテスト、音楽イベント等、さまざまな企画や情報を発信していきます。

Instagram

2017/3/06(Mon) 16:40

H.L.N.A Presents スケートボードスクール お疲れ様でした~!!!

昨日は天気も良く、家にいるのは勿体ないくらい絶好のスケート日和でしたね~!!

たくさんの生徒さんにご参加いただき、みなさんワイワイと楽しそうなH.L.N.Aスケートスクールでした♪

中には花粉症で苦しむ方も!笑

しかし今回も朝早くからみなさんパークへ来てくれましたよ~!!

準備体操でゆーっくりと体を伸ばしながらスタート♪

IMG_8876.JPG
ストレッチも終わったあとは、早速各クラス分かれていきます!

IMG_8878.JPG早速コチラでは、ボードの上で乗り慣らす動きからスタート♪

IMG_8890.JPGさすがにグラグラするボードの上だと難しいかな?!

と思いきや、みんなかなりガッチリ乗れています!笑

IMG_8888.JPG大きなランプでも頑張ってトライしていました♪  まずは足の置き位置から!

IMG_8906.JPGかなり圧迫感のある大きさですが、慣れたらみんなヘッチャラのようですね!!

IMG_8895.JPGIMG_8899.JPG「上まで登ってみるー!」 と元気もいっぱいです!!

IMG_8908.JPGさあH.L.N.Aスクール恒例のテストの時間もスタート!

みんな日々の成果を試す時ですね♪  合格サインをもらえるよう表情も真剣です!!

IMG_8912.JPGIMG_8891.JPGテストが終わったあとはみんなで休憩中♪

みなさん結果はどうだったのかドキドキですね!

IMG_8927.JPG
最後は午前の部みなさんで記念の1枚もいただきました~!!!

IMG_8925.JPGお昼ゴハンも食べたあとは午後の部スタート♪

早速ステージ上からダンダンと音が響きます!
IMG_8930.JPG
IMG_8933.JPGビギナークラスはコーチが分かりやすく乗り方から教えてくれます♪

IMG_8935.JPGIMG_8937.JPG全く初めての方がほとんどでしたが、みんなすぐに乗れていましたね!!!

カッコいいライディングを見せてくれました!

IMG_8956.JPGミドルクラスも何やら盛り上がっております♪

IMG_8939.JPG難しいボードのコントロールもみんな楽しそうにチャレンジしていますね!!

IMG_8938.JPGバンク下りに挑戦のコチラも良い雰囲気ですね♪

IMG_8962.JPGさあ午後のクラスもテストの時間がやってきました♪

IMG_8959.JPGIMG_8954.JPGやはり一緒にスケートすると、お互い仲良くなるスピードも一層早いようですね!

友達がトライするのを見て 「ガンバレー!」 の声が多く聞こえます♪

IMG_8958.JPGテストもみんな終わったあとは、記念撮影タイム♪
IMG_8966.JPGみんなおもいっきり体を動かした後で良い顔しています♪
午後の部のみなさんも2時間お疲れ様でした~!!!

本日お越しいただいた生徒さんをはじめ、保護者のみなさま、コーチのみなさまも1日ありがとうございました!!

気温も暖かくなって、ますますスケートには最適な季節になりそうですね!

さらに!
今回で次のクラスへ上がった方が多くいらっしゃいました♪

DSC_2183.JPGDSC_2185.JPGIMG_8926.JPGIMG_8967.JPG"継続は力なり" ですね!!  次はもっと難しくなるから頑張ろう♪

平日も各レベルでスケートスクール行っております♪

みなさん学校終わりは是非滑りにきてくださいね~!!!



PAGETOP

Posted by:Skatepark Project

2017/3/03(Fri) 19:28

【ファーストステップスケートスクール開講決定!!!】

春も近づき、日に日に暖かくなって身体を動かしやすい気候になってきました

来たる3月20日、H.L.N.Aスケートパークでは【ファーストステップスケートスクール】 と題しまして、

現在、小学生未満の未就学のお子様と保護者様対象に、安全にスケートボードと触れ合うスケートスクールを開講します!!

当日は子供のみならず、親子での2人1組のご参加となります♪

「スケートボードをやらせてみたいけど、まだ子供が小さくて...」 なんてお悩みの方も多くいらっしゃるかと思います!

是非この機会に親子でスケートボード体験してみてはいかがでしょうか?!

IMG_8755.JPG

 IMG_8733.JPG


日時: 3/20(月・祝)

         10:30~12:00(受付開始は10:00)

場所:ダイバーシティ東京プラザ7F H.L.N.A SKATEPARK

料金: 親子2人1組様 (大人x1、子供x1) 3500円(税込)  ※会員費、レンタル代は別途各¥330円(税込)
    
定員: 5組様限定

受講クラス: 小学生未満の未就学の方限定。 スケートボードをやった事のない方、初心者の方限定。


【お問い合わせ&お申し込み先】

H.L.N.A SKYGARDEN

Tel:03-5579-6991

Mail:skygarden@hlna.co.jp

担当:高橋

題名(件名)に参加希望スクール名、日程を記入していただき、

 本文に名前・性別・年齢・住所・ご希望のクラスを記載しお申し込みください。

 確認後、こちらから返信が来ましたらお申し込み完了となります。

また、お送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。


 【注意事項】 必ずこちらをお読み下さい。

 ※スクール当日はSKATE PARK貸し切りの為10:00~12:30までは一般の方は滑走できません。

 ※スクールの円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。

 当日は午前の部10:00集合、10:30~12:00開講となります。 お時間にゆとりを持ってお越し下さい。

 ※開催日当日、会場でのお申し込み受付は出来ません。 事前にお申し込み頂いた方のみの参加とさせて頂きます。

 ※我々はスクール受講者のヘルメット&プロテクターの装着を義務付けます。 ヘルメット&プロテクターは忘れずに

 お持ち下さい。お持ちでない方は、お申し込みの際に必ずレンタル希望とお伝え下さい。(数に限りがございます。)

 ヘルメット&プロテクターをお持ちでない方はスクールを受講できませんのでご注意ください。

 ※雨天の場合は中止となります。

 ※当スクールの受講は5歳以下のお子さん対象になります。

 ※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。

 ※本スクールでの怪我等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。
PAGETOP

Posted by:Skatepark Project

2017/2/28(Tue) 18:39

H.L.N.A Presents スケートボードスクールお疲れ様でした~!!!

あっという間に2月も終わり、春休みもあと少しとなってきました♪

そして今回も太陽も出ている中、気持ちよくスケートスクール開催できましたねー!!

みんなで集合して準備体操からスタート♪ 

IMG_8686.JPG
体操もノビノビとみなさん気持ちよさそう!

さあ各クラス分かれて進めていきます!!

IMG_8690.JPGステージではチクタクでスイスイ進んでいますね~!みなさん良い乗れっぷりです!!

IMG_8695.JPGコチラではコーチがドロップインのやり方を丁寧に教えています♪

最初はハードルの高いドロップインですが、みんな出来るかな~?!!

IMG_8723.JPG
「ふむふむ」 と真剣な眼差し!

IMG_8720.JPGビギナークラスでは乗り方からスタート♪

「右手を上げて~!」 と手を使ったバランスの取り方など丁寧に教えてくれます♪

IMG_8713.JPGコチラではフェンスにつかまりながらマニュアルの練習中♪

グラグラするボードの上では怖いですが、これなら安心ですね!

IMG_8691.JPGさあ練習のあとは、H.L.N.Aスケートスクール恒例のテストタイム♪

みんな自分越えにチャレンジするときですねっ!

IMG_8730.JPGIMG_8701.JPGIMG_8697.JPGみんなコーチから合格サインはもらえたかな~!?

IMG_8736.JPGコチラの2人はたまたま同じボードをチョイスしていました♪

IMG_8719.JPG午前の部スクールの最後はみんなで記念の1枚♪

みなさん朝早くから2時間お疲れ様でした~!!!

IMG_8741.JPGさあお昼ゴハンも食べて、午後の部も元気にスタート!

みんなグーッとよく体を伸ばしましょ~!!

IMG_8742.JPGビギナークラスとは思えない程、しっかりとプッシュしていましたねー!!

みんなワイワイと楽しみながらも表情は真剣です♪

IMG_8755.JPGステージではチクタクレースに奮闘中!笑

IMG_8748.JPG物凄い運動量ですが、みなさん涼しそうな顔をしています♪

IMG_8745.JPG「3人で一緒にジャンプしてみよ~!」 と同時オーリーにチャレンジ中!

ただでさえオーリーするのも難しいのにスゴイ!

IMG_8766.JPGIMG_8764.JPGさあ午後の部もテストタイムの時間がやってきました♪

IMG_8767.JPGIMG_8763.JPGIMG_8770.JPGみんなテストクリア出来たかな?!

午後の部もみんなで記念の1枚をいただきました♪ みんな汗だくになりながらも一生懸命がんばったね~!!!

IMG_8774.JPG今回のスクールで次のクラスへステップアップした方もおめでとう♪
image1.JPG今回ご参加いただきました生徒さんをはじめ、保護者のみなさま、そしてスクール講師のみなさまも1日ありがとうございました~!!!

IMG_8681.JPG
みなさん大きなケガもなく、無事にスクールできて何よりです♪

3月も随時H.L.N.Aスケートスクール開講していきます!

平日スクールも各クラス曜日毎に開催しているので是非お越しくださいね!!!

みなさんでおもいっきり体を動かして一緒に楽しみましょう♪
PAGETOP

Posted by:Skatepark Project

2017/2/27(Mon) 11:18

ガールズ&大人スクールお疲れ様でした!!

さあ今週も水曜、土曜日恒例のガールズ&大人限定スケートスクールを開講致しました♪

まずは水曜夜開催のガールズ&大人ナイトスクールから♪

2月の真っ只中ですが、みなさんスケートに熱中して楽しそうでしたね!!!

まずは準備体操からスタート♪

IMG_1562.JPGビギナークラスのコチラはプッシュからスタート!!

ビギナーとは思えない程スムーズに乗れていましたね!コーチもみなさんの上達っぷりに驚きでした♪

IMG_1576.JPGミドルクラスはボードに乗ってスラロームに挑戦です!!

今回はスノーボードをされている方も多く、横乗りトレーニングとして活用していました♪

IMG_1565.JPGパークセクション集中型のコチラではバンク下りに挑戦!!!

スピードに合わせてしっかりとボードに乗っていましたね~!

IMG_1577.JPGコチラではミニランプにチャレンジしていました♪

全身の筋肉も使うため、スクール後半は足もパンパンに!笑

しかしみなさん見事なライディングでした!!

IMG_1572.JPGスクール最後はみなさんで記念の1枚♪

寒い中お疲れ様でした~!!!!

IMG_1579.JPG
そして土曜日も良い盛り上がりを見せてくれましたね~!

土曜の朝恒例、ガールズ大人&親子限定スケートスクール!!

大人スケーターに加え、親子でのご参加者も多く、みんな良い汗かいていましたよ~!

IMG_8588.JPGまずはボード上での乗り方からスタート♪

IMG_8599.JPGボード上でも分かりやすくコーチが教えてくれます♪

グラグラする不安定なボードの上でも、しっかりと乗れていますね~!!!

IMG_8592.JPGさあランプにチャレンジのようですね!!

すぐに慣れて上まで登れる方も多くいらっしゃいました♪

IMG_8596.JPG
コチラではスラッピーにチャレンジ中の玄人クラス!

参加者のみなさんはすぐにトリックを習得していきますね~!

IMG_8597.JPGさあ汗もかいて頑張ったあとは記念の1枚♪

朝早くからお疲れさまでした~!!!

IMG_8602.JPG
来月も元気にガールズ&大人スケートスクール開催致します♪

気温もポカポカになってきたので一緒にスケートして楽しみましょう!!

スクール詳細&申込はコチラから♪
PAGETOP

Posted by:Skatepark Project

2017/2/21(Tue) 21:33

H.L.N.A Presents スケートボードスクールお疲れ様でした~!!!

先日も元気に開催されたH.L.N.Aスケートボードスクール!

天気も絶好のスケート日和となり、うたた寝したくなるような気持ち良さでしたね♪

そんな中みなさんは元気よく頑張っていました~!

IMG_8633.JPGビギナークラスではプッシュからスタートとなりましたが、みなさんしっかり乗れていましたね!!!


IMG_8635.JPG普段学校では会えない友達と一緒にスケートできるのもスクールのひとつ♪

ワイワイとした雰囲気で楽しそう!

IMG_8641.JPGIMG_8642.JPGコチラではコーチと一緒にフェンスを使いながら練習中♪

みんな下を向いていますが、かなり集中して頑張っています!笑

IMG_8621.JPGさあ練習を頑張ったあとは日曜スクール恒例のテストタイム♪

パークのあちこちで「ガンバレー!!」 と声援が聞こえてきます♪

IMG_8622.JPGみんなコーチから合格サインはもらえたかな?!

みんな真剣にコーチの持っているカードに釘付けです!笑

IMG_8631.JPGスクールを頑張ったあとはみんなで記念のパシャリ♪

午前の部のみなさん、朝早くからお疲れ様でした~!!!

IMG_8640.JPGそしてお昼ゴハンのあとは午後の部もスタート!!!

早速ステップアップクラスでは、なにやらみんなで集まっています♪

IMG_8637.JPGやりたくても難しいトリックをどうしたら出来るかみんなで会議をしていたようですね!笑

「今日こそは決めるぞ~!」 と少し会話が聞こえてしまいました!笑

IMG_8639.JPG
IMG_8629.JPG「この坂下りれるかな~!?」 とみんなチャレンジ精神旺盛ですね!

IMG_8623.JPG大きいランプでもみんな大人顔負けのスケーティングを見せてくれました♪

子供の成長にはビックリですね!!!

IMG_8632.JPGさあ午後もテストスタート♪

早速こちらではミドルクラスの関門が待ち構えていました! ドロップインできるかな~?!!

IMG_8638.JPGテスト中はコーチの手も使わずに、1人で坂下りをメイク!!

女の子スケーターも一生懸命頑張っていましたね~!! 大人顔負けの滑りでした♪

IMG_8627.JPGさあ午後の部もみんなで記念の1枚♪
60660650.JPGみなさん2時間スケートしてクッタクタですよね♪

しかし大人も子供も関係なく、頑張っている姿は本当にカッコいい! 

午前の部にご参加されたみなさん、そして午後の部へご参加のみなさんも1日お疲れさまでした~!!!!

今回のスクールでも、次のクラスへレベルアップした方が沢山いらっしゃいましたよー!
0526.JPG0650.JPG3403.JPG40534.JPG10546350.JPGみなさん最高の笑顔ありがとうございました!!

次のクラスはもっと難しくなるからもっと頑張りましょう♪

そして!!
3月もH.L.N.Aスケートスクール元気に開催致します!!!

家族や友達と一緒に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?!





PAGETOP

Posted by:Skatepark Project