PEOPLE

BICYLCE

TRACKHEADS

TRACKHEADS(谷口 浩 / Hiroshi Taniguchi)

GOLDSPRINT JAPAN INC. PRESIDENT

http://www.trackheads.jp/

全国各地で自転車イベント「TRACKHEADS」「GOLDSPRINT.JP」を企画運営。京都にてカフェバー「GOLDSPRINT BOX」も展開。バーチャル自転車ゲーム「GOLDSPRINT(R)」アジア初可動型ミニウッドバンク「BATTLEDROME(TM)」を使用し、全国各地を行脚中。自転車のみならず各種イベントも開催。次はあなたの街で開催予定。

Instagram

2016/10/11(Tue) 19:22

Nスポ!2016。


Nスポ!2016」が昨日、一昨日、渋谷NHK放送センターで開催されました。

スクリーンショット 2016-10-11 13.20.15.png
photo by Jason Halayko

NHK敷地内にバーチカルランプを設置するという夢のイベント。

この夢の舞台の実現に尽力いただいた皆様に感謝します。

IMG_8195.JPG
ビフォアー・アフター。

またいつか実現できますように。

PAGETOP

Posted by:TRACKHEADS

2016/4/28(Thu) 08:07

レッドブルエアレース千葉 2016。

いよいよ近づいてきました。


2016年6月4日・5日。今年も日本の、千葉の空に飛びます。

P-20150517-00252_News.jpg

夢の舞台。夢の空間。

皆様、ぜひご覧下さい。

そして、チケットはお早めに。昨年みたく無くなります。



PAGETOP

Posted by:TRACKHEADS

2016/2/17(Wed) 12:52

SURF STASH。

2月20日〜3月20日まで、H.L.N.Aゾーン大阪エキスポシティにて、
海の小屋「SURF STASH」が展示登場するみたいです。

d15251-2-189020-1.jpg

こんな小屋、まじで欲しい。

みんなで見に行きましょう。

そして、こんな夢の小屋にいろんな夢を創造しましょう。




PAGETOP

Posted by:TRACKHEADS

2016/1/28(Thu) 03:03

Red Bull AIR RACE Chiba 2016。


ついに今日、開催が発表されました。


rbar2016.jpg

2016年6月4、5日は、予定を空けて、みんなで幕張へ集合。

ってか、観ないと後悔します。昨年も「行けばよかった」と何人に聞いたことか。

後悔先に立たず。

こんなイベントが日本でも開催されるようになったことを、ネット上の映像だけでなく、
「体感」して欲しい。それこそが自ら語れる「経験」です。


机上の空論はなし。あの飛行機の音と歓声の中で「経験」してください。


チケット先行受付は、1月29日〜。ちなみに昨年は12万枚のチケット売り切れ。

その12万人が、会場で熱狂したことを忘れないでください。

つまり、チケットはお早めに。




PAGETOP

Posted by:TRACKHEADS

2015/12/28(Mon) 13:14

良いお年を。

今年もいろいろありました。

今年は本当にいろいろ勉強になった1年でした。

子供も育ってきて、自分の考えや思いにも変化が生まれ、
今までの仕事からさらにパワーアップさせたことに取り組ませていただきました。

めちゃくちゃ怒られたり、ダメだしされたり、ここ数年、こういう事もなかった。

やっぱ成長するには、誰かに指摘されたりしないとダメだなと思った。
プライドとか、仕事の成功に比べたら、なんてことはない。

でも正直、今の仕事、めちゃ楽しいです。

来年もワクワクしております。

IMG_2886.JPG

HUGE LEVER NEXT AGE(H.L.N.A)。

次世代にデカいレバーを。

IMG_2883.JPG

これから生まれ、育つ「次世代」に向けて、俺らが生きてる間は、
行けるとこまで行こう。

もし、志半ばで実現しなかったことも、俺らが精一杯やっていれば、
きっと「次世代」が、それを実現してくれる。

そんな風に思えてきた36歳。


でもね、前提は、俺らが死ぬまで精一杯やること。

「まだまだ若いヤツには渡さん」と何歳になっても言っていたい。
死ぬときは「我が人生に悔い無し」なんて絶対言いたくない。

それぐらいやり続けないと、デカいレバーは渡せないし、
渡しても意味がないと思う。


だから、来年も、谷口浩をどうぞ、よろしくです。

良いお年を。




PAGETOP

Posted by:TRACKHEADS