PEOPLE

SKATE

VENIX

VENIX(ヴェニス / 野上竜也)

EXPRESSIONライダー / DORCUS TOP BREEDING SYSTEM, PANTOGRAPHディレクター

http://www.dorcus-tbs.com/

スケート歴、祝27年関西出身ベテランスケートボーダー。

今はなき伝説のスケートショップ「eight」の元スタッフであり、大阪初のドメスティックスケートブランド「EXPRESSION」を岡本一太郎と立ち上げ、大阪のスケートシーンに大きな影響を与える。

同時に”ZOOYORK”のインターナショナルライダーとしてもグローバルに活動 しZOOYORKのUSA TOURやHONGKONG TOURに参加。

ZOOYORKのビデオ「MIX TAPE2」「CITY OF KILLERZ」にて世界デビューを果たすという経歴を持つ。

現在は「EXPRESSION」のライダー、そしてアパレルブランド「DORCUS TOP BREEDING SYSTEM」、「DORCUS GRAPHITE WOOD」、WEBSHOP「PANTOGRAPH」のディレクターとして活動し、若手スケーターにおいてかれないように日々プッシュし続けている。スケーター以外での交友関係も幅広く、酔っぱらったらたちが悪い事でも有名...。

Instagram

2016/11/15(Tue) 19:06

俺は見た!"10月もいろいろありました"編

VENIXです。ここ最近スケートもしまくってますがDJでイベントに参加することが多いですwww ということで10月は神戸JUMDUNGと大阪JOULEにてDJさせてもらいました。そしてPCのOSをアップデートしたためにSCRATCH LIVEがサポートされておらずパソコンDJからアナログDJにダウングレードいたしましたWWW しかしアナログの音はやっぱりぶっとい感じがして好きです! kobe1 boogie
PAGETOP

Posted by:VENIX

2016/11/12(Sat) 21:22

俺は見た!"岡山珍道中"編

VENIXです。先日、DORCUS AUDIO VISUAL SYSTEMの最新ムービーのため岡山県まで撮影に出かけてきました!日帰り弾丸ツアーでございましたが皆FOOTAGEをGETできて有意義な時間を過ごせました。帰りにBOWLがある素敵なショップ"FAVORITE SURF SKATE"に寄ってBOWLも楽しませて頂きました。ありがとう!*スポットはローカルの方や多くのスケーターが押し寄せてクローズ!なんてこともあるので詳細は不明にしています。 okayama2
okayama1
PAGETOP

Posted by:VENIX

2016/11/01(Tue) 21:51

俺は見た!"RED BULL #RYOSROADTRIP 御一行"編

日本を代表するRED BULL所属のスーパースケーターRYO SEJIRIとその仲間のスーパースケーター御一行が嵐のようにやってきて嵐のように去って行きましたwww またゆっくり遊びに来てね! (LUCAが寝てるwww) redbull2
PAGETOP

Posted by:VENIX

2016/10/18(Tue) 19:43

10月22日は"Shing02 & Spin Master A-1 in KOBE @ JAMDUNG"

10月22日は神戸のJAMDUNGにて開催されるパーティー"Shing02 & Spin Master A-1 in KOBE @ JAMDUNG"にDJ VENIXが参加します。お時間ある方は是非是非乾杯致しましょう!盛り上がること間違いなし! 14657783_1314972835193165_1706001659_n アメリカ本土、ハワイ、アジア、国内フェス &ツアーを終え Shing02 & SPIN MASTER A-1が神戸に登場 !
NujabesとのLuv(sic)シリーズやBattle Cryに加え 新旧楽曲を交えたLive構成は必見!

Shing02
ヒップホップMCのShing02(シンゴツー)は聴く者に強烈かつ衝撃的なインパクトを与えるリリックが魅力。15才から海外に住みワールドワイドな視野を持つ。日本人のルーツを大事にし、日本語をヒップホップへ巧みに乗せてアイデンティティーを表現している。環太平洋を拠点に活動するMC / プロデューサー。

SPIN MASTER A-1 
(スピンマスター エイワン)
ターンテーブルアーティストとして独自のプレイスタイルで表現力を発揮している。スクラッチをはじめとしたスキルには国内外から定評があり様々なイベントやフェスティバルに出演、様々なDJの大会審査員なども務めている。制作面ではNujabesやUyama Hirotoの作品に楽曲参加。 自身のプロダクションやMix作品もクォリティーが高く現在までに多くの作品をリリースしている。

【live】 Shing02 & SPIN MASTER A-1 Ohtoro (Beat Live) SharLee Youngi 【DJ】 DJ Mr Flesh DJ PACKO DJ VENIX Kobe No.1 Reggae Disco Jamdung 〒650-0004 兵庫県 神戸市中央区中山手通2-10-5 ほらふきビル2F
PAGETOP

Posted by:VENIX

2016/9/30(Fri) 15:27

俺は見た!"WE WANT SUMMER PARTY @ OSAKA HOKKO MARINA"編

VENIXです。夏の終わり、あっという間に結構時間経ってましたwww、大阪北港マリーナで開催されたDAY PARTY"WE WANT SUMMER PARTY"にDJとして参加してきました。お昼からビール飲んで楽しくなってしまい一番楽しみたかった時間に寝てしまい、あまり記憶がございませんでしたwww これ毎度のことでガックリ。ご迷惑かけた方々すいませんでした。でも楽しかった記憶しかありませんので楽しかった〜!DJ SARASAちゃんが可愛すぎた♡(DJ中に絡んですいませんでした...m(__)m) 夏もあっという間に終わってしまいましたね。。。もうとっくに季節は秋。スケートするのにはちょうどいい季節ですね。今月末に発表するビデオパートが大詰めなので、少しの間はスケートに集中します! 

wewant3 wewant2 wewant1 wewant4
PAGETOP

Posted by:VENIX