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H.L.N.A SHOP
H.L.N.A
  • H.L.N.A
  • エイチエルエヌエー
  • 「ファッションの好きなお客様に、アクションスポーツの世界を見てもらえる場を作りたい。また、アクションスポーツが好きなお客様に、ファッションの楽しさを知ってもらえる場を作りたい。」という想いから、新しい世界観を発信するショップを目指します。
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EXCLUSIVE SHOP
Hurley
  • Hurley
  • ハーレー
  • 1999年にサーフボードブランド“Hurley Surfboards”を南カリフォルニアのCosta Mesaに設立。オリジナルのサーフボードを削りながらボードショーツなどギアの取り扱いを始める。サーフの枠にとらわれず、音楽やアートなどを含めた総合ライフスタイルブランドHurleyオンリーSHOP。
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SUBURB
  • SUBURB
  • サバーブ
  • SUBURB(サバーブ)は、BILLABONG、DAKINE、ELEMENT、KUSTOM、PLAN B、SECTOR 9、VONZIPPERなど、ボードスポーツやストリートファッションで人気の高いブランドをセレクトしたオンラインショップです。
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VOLCOM by H.L.N.A
  • VOLCOM by H.L.N.A
  • ボルコム バイ エイチエルエヌエー
  • 1991年にSURFIN、SNOWBOARD、SKATE BOARD、ART、MUSIC、STREETカルチャーをコンセプトとした アメリカ西海岸発のアパレルブランド。 他ブランドにありそうでないベーシックなアメカジ中心のコレクションで 世界中に根強いファンを持つVOLCOMオンリーSHOP。
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FAR EAST
  • FAR EAST
  • ファーイースト
  • カリフォルニア発のアパレルブランド。サーフブランドでありながら、シルエットや細かなディテールが、全く『サーフ』を感じさせないデザインが特徴の「ROIAL」を中心に展開したSELECT SHOP「FAR EAST」。
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ROXY/QUIKSILVER
  • ROXY/QUIKSILVER
  • ロキシー/クイックシルバー
  • ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛するブランドROXYとアクションスポーツのリーディングブランドQUIKSILVERを中心に取り扱っています。ROXYは、スイムウエア、ワンピース、シューズやバッグ、アクセサリーなど、ROXYガールのクローゼットがそのままショップになっているかのようなアイテムが並んでいます。また、1969年に設立し40年以上もの歴史を持つQUIKSILVERは、過去のアーカイブからインスパイアを受けたボードショーツやTシャツ、パーカ、バッグなどを幅広く展開しています。
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PARTNER SHOP
STUSSY
  • STUSSY
  • ステューシー
  • 1980年、創設者でサーフボードシェイパーだったショーン・ステューシーがお馴染みのロゴをTシャツにプリントしたのが始まり。ニューヨーク・ロンドン・東京・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ミラノ・パリを拠点にグローバルに展開。ストリートからファッション通の大人まで幅広く楽しめるひねりのあるアメリカンクローズを展開。
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Stussy Women
  • Stussy Women
  • ステューシーウィメン
  • 元来のSTUSSYが持つ自由な感性を基にモードとストリートの垣根を越え、コンテンポラリーな解釈でリミックスされたリアルクローズを展開する。
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X-LARGE
  • X-LARGE
  • エクストララージ
  • XLARGEは、1991年に、イライ・ボナーツ氏とアダム・シルバーマン氏がアメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルスにて創設したブランドで、ビースティー・ボーイズのマイクDも創設に関わっていました。ワーク、ヒップホップ、スケートボードの要素を取り入れたストリートウェアを提案しています。また設立当初よりでお馴染みであるブランドアイコンのゴリラマーク「O.G.」は多くの人に親しまれています。
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X-girl
  • X-girl
  • エックスガール
  • 「リアルガールズクロージング」 1994年ソニックユースのキムゴードンとデイジー・ヴァン・ファースにより X-girlが誕生。 カルチャー・スポーツなどストリートシーンからさまざまな要素を取り込み、 時代の変化に合わせてリアルな女の子のストリートスタイルを提案する。
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VANS
  • VANS
  • バンズ
  • 1966年、南カリフォルニアのアナハイムにてPaul Van Doren、Gordon C.Lee、Serge d'Eliaらによってカジュアルフットウェアとアパレルの製造業者として創業された『VANS(バンズ)』。3月16日にカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに初めてのショップをオープンする。様々なエクストリーム系スポーツをサポートする老舗メーカー。
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DC SHOES JAPAN
  • DC SHOES JAPAN
  • ディーシー シューズ
  • その栄光の歴史は、パフォーマンススケートボードショーズから始まった。アパレル・ブランド"DROORS CLOTHING"を立ち上げる。「DC」は、前身であるDROORS CLOTHINGに由来している。多くのスケーターから絶大な支持を得る一方で、スノーボード、モトクロス、BMX、サーフィンのフィールドにも進出し、それぞれにプロ・チームを結成。アパレル、スノーボード、スノーボード・ブーツ、スノーボード・ウェア、アクセサリーへとプロダクトラインを拡大し続けている。
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GRAVIS
  • GRAVIS
  • グラビス
  • 1998年アメリカ西海岸のバーリントンにて産声を上げたGRAVIS。発足当時のコンセプトはアフターライディングシューズ。世界一のスノーボードカンパニー「BURTON」が生み出すライフスタイルスニーカーはスノーボードやサーフィン、スケートなどボードスポーツへのアクセス時にその機能とデザインをフォーカスし、コンフォータブルでスタイリッシュなプロダクトをリリース。、その斬新なルックスにも注目されファッションアイテムとしても原宿を筆頭にストリートファッションで爆発的人気です。
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NIXON
  • NIXON
  • ニクソン
  • アメリカ・サンディエゴの南に位置する街、エンシニータス。西海岸特有の自由な空気感を持つその土地で1998年NIXONは誕生しました。プレミアムアクセサリーというコンセプトに、NIXONはWATCHだけに留まらず、現在ではヘッドフォン、バッグなど含むトータルラインナップで展開するブランドです。
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GREEN ROOM
  • GREEN ROOM GALLERY
  • グリーンルーム ギャラリー
  • 「Beach」と「City」2つの街にGREENROOMならではのBeach Style、海との共生を目指すために生まれた、サーフカルチャーをルーツとするArt Gallery。
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LB/S
  • LB/S
  • レイジー・ボーイ・スキル
  • プロサーファー兼アーティストである市東”Shige”重明がプロデュースする大人系サーフセレクトショップ。 サーフボードからアパレル、雑貨まで真のブルーライフスタイルを本質とする大人のサーファーが身に纏うアイテムが揃う。
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LRG
  • LRG
  • エルアールジー
  • UNDER GROUND INVENTIVE OVER GROUND EFECTIVEを スローガンにスケート、 ヒップホップやアーバンカルチャーを融合 させたスタイルとして、1999年に設立。 LRGは、自分たちの影響力で人々の価値観をひっくり返すためにある会社です。 スローガンはシンプルに、”独創的アンダーグラウンド、効果的オーバーグラウンド”。 情熱で生計を立てようとしているような人々に照準を合わせています。 インディペンデントでアンダーグラウンドなカルチャーのサポートグループだと言えるでしょう。 LRGは、本来スポットライトが当たるべきところにスポットライトを当てていきます。 なぜならLRGは、服やコンセプトという枠組みを越え、一つのライフスタイルであるからです。 LRGは平均を超越した人のための革新的エッセンスです。
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SUPRA
  • SUPRA
  • スープラ
  • 2006年4月プロスケーターのチャド・マスカ、ジム・グレコ、トム・ペニーを中心に カリフォルニアはコスタメサにて誕生したSUPRA。斬新なデザインと新しいマテリアルを使用する事で、リル・ウェインやクリス・ブラウン、 Jay-Zにショーン・ポール、リンジー・ローハンやNBAプレイヤー、NFLプレイヤーに至るまでア ーティストやセレブ、プロスポーツ選手達からも愛される最先端シューズの仲間入りを果たす。 現在もそのデザインとクオリティーの高さはファッション業界を巻き込んで大旋風を 起こしている今後の展開にも要注目ブランドである。
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NEW ERA
  • NEW ERA
  • ニューエラ
  • 1920年、エルハルド・クックは姉ローズから500ドル、ジョン・ミラー・キャップ社の同僚だったジョー・アメリエンから500ドルを借り、Eクック・キャップ会社という名の帽子会社を立ち上げた。 1922年、正式社名がニューエラ・キャップになった。1920年代のニューエラは大変好調で、紳士のカジュアルキャップをフルラインでまたユニフォーム用のキャップも製造していたが、スポーツ用はほとんど扱っていなかった。既製服の概念が初めて登場し熱狂的に受け入れられており、紳士用カジュアル帽子もかつてない勢いで売れていた。1934年、ニューエラの最初のプロ用ベースボールキャップが作られた。当時のニューエラのモットーは、「品質第一、量は後からついてくる」。
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