Wanted : Sponsors

スポンサー様を募集しております。こちらから詳細をご覧いただけます。

スケートボードスクール月謝生徒募集中!

Menu Button

STORY

ご存知の通り、スケートボードは2021年の東京五輪にて大きな注目を浴びました。
メディアで取り上げられる機会も増え、大手企業がスポンサーにつき、メジャースポーツと同じように五輪を目指すアスリートスケーターたちも現れました。今後は日本でも本場アメリカのように、プロスケーターが子どもたちの将来なりたい職業ランキングの上位に入ってくるかもしれません。その人気は高まっていくでしょう。テレビや映画・雑誌に登場するスケーターたちを見て、誰しもが一度はそのカッコよさに憧れを持ち「スケートボードに乗って自由に滑ってみたい」と思ったことがあると思います。しかし、実際に乗ってみるとそんなに簡単ではなく、なかなかうまく滑ることができず、「身近に詳しい人もいないために挫折をした」なんて方も多いでしょう。

当施設は「興味はあるがなかなか最初の一歩を踏み出せずにいる」方々に向けて、大人でも子どもでも、性別も関係なく、より多くの皆様にスケートボードに触れる機会を提供すべく、敷居の低いスケートパークを目指しています。

競技のようにうまく滑るだけが目的ではなく、楽しみ方は人それぞれです。スポーツとして、ファッションとして、ライフスタイルとして、エクササイズとして等、自分なりの楽しみ方を見つけて長く楽しんでもらいたいです。スケートボードに乗って味わう滑走感、できなかった技ができるようになった達成感、仲間と一緒に滑った後の充実感、日常が豊かになる魅力をスケートボードはたくさん持っています。

是非、一緒にスケートボードを始めましょう!

H.L.N.A SKATEPARK

PAGE TOP