Wanted : Sponsors

スポンサー様を募集しております。こちらから詳細をご覧いただけます。

スケートボードスクール月謝生徒募集中!

Menu Button

PICK UP

【3月の平日スケートスクール】受付スタート!!

皆様、大変お待たせ致しました!
3月の平日スケートボードスクールのスケジュールが確定致しましたので、ご案内を開始致します。
HP内スケジュールご確認の上、奮ってご参加ください!

月曜日 → ビギナークラス
火曜日 → ミドルクラス
木曜日 → 第2部:ミドル/第3部:ステップクラス&エキスパートクラス
金曜日 → 体験会/ステップアップ&エキスパートクラス 

【申込方法】
HP内スケジュールよりご希望の日時をお選び頂き、お申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込み確認後、こちらから返信が来ましたらお申し込み完了となります。

[注意事項]
必ずこちらをお読み下さい。
※スクール当日はSKATE PARK貸し切りではございません。一般滑走時間内でのスクールとなります。
※スクールの円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。
当日は15分前集合、各スクール時間開講となります。 お時間にゆとりを持ってお越し下さい。
※我々はスクール受講者のヘルメット&プロテクターの装着を義務付けます。
ヘルメット&プロテクターは忘れずにお持ち下さい。
お持ちでない方は、お申し込みの際に必ずレンタル希望とお伝え下さい。(数に限りがございます)
※ヘルメット&プロテクターをお持ちでない方はスクールを受講できませんのでご注意ください。
※雨天の場合は中止となります。中止の場合は開講2時間前までにメールにてご連絡致します。
弊社SNSでも情報は随時アナウンス致しますので、合わせてご確認ください。
※開始1時間以内に継続困難な雨量が降ってきた場合は、全額返金致します。
スクールが1時間以上進行した場合に料金の返金は行いませんので、予めご了承ください。
※当スクールの受講は5歳以上のお子さん対象になります。
※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。
※本スクールでの怪我等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。

2020/02/17

PAGE TOP