Wanted : Sponsors

スポンサー様を募集しております。こちらから詳細をご覧いただけます。

スケートボードスクール月謝生徒募集中!

Menu Button

PICK UP

“RAIZIN SKY GARDEN by H.L.N.A” Photo Contest produced by Yuto Horigome

12/15(火)より、日本を代表するトップスケーター・堀米選手の直筆サイン入りスケートボードが貰える、Photo Contestを開催致します!
ルールは簡単、当施設のインスタグラムアカウントをフォローして頂き、RAIZIN SKY GARDEN by H.L.N.Aで撮影したお気に入りの写真を#RAIZIN #RAIZIN_PHOTO_CONTESTのハッシュタグをつけて投稿するだけ!堀米選手が優秀作品2点を選出し、当選者には堀米選手の直筆サイン入りスケートボードをプレゼント!
皆様是非、振るってご参加ください!
※ご不明点等ございましたら、当施設スタッフにお気軽にお問い合わせください。

——————————————————————————————————

●概要
本キャンペーンは、@RAIZIN SKYGARDENbyH.L.N.AのInstagramのフォローをしている方で、「#RAIZIN」「#RAIZIN_PHOTO_CONTEST」の2つのハッシュタグをつけて、指定の期間にRAIZIN SKYGARDENbyH.L.N.Aにて撮影した写真を投稿した方の中から、堀米選手が優秀作品2点を選出。選出された方には「直筆サイン入りスケートボードデッキ」をプレゼント致します。
当選者にのみ抽選の結果はDMにてご連絡いたします。

●応募資格
ご自身のInstagramアカウントを保有し、当アカウントをフォローされている方
※賞品進呈時点まで継続して当アカウントをフォローしている必要があります。
●応募受付期間
2020年12月15日0:00 ~ 2021年1月14日23:59
●賞品
堀米選手サイン入りスケートボードデッキ1台×2名様
●応募方法
STEP 1)Instagramへログインします。Instagramのアカウントをお持ちでない場合は、新規登録が必要です。
STEP 2)(@RAIZIN SKY GARDEN by H.L.N.A )をフォローします。
STEP 3)RAIZIN SKY GARDEN by H.L.N.A で撮影した写真を指定のハッシュタグを付けて投稿。Instagramアカウントが非公開設定になっている方、投稿が検索対象外となっている方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
指定のハッシュタグ
「#RAIZIN」「#RAIZIN_PHOTO_CONTEST」
STEP 4)当選者にはRAIZIN SKYGARDENbyH.L.N.AアカウントからDMにて当選のご案内が届きますので、ご確認ください。
※お一人様一回のみご応募が可能です。当選は、キャンペーン期間中に最大1回までとなります。

●当選者の発表及び賞品受領の方法
・応募期間内にご応募いただいた方の中から堀米選手が優秀作品2点を選出し、当選者に賞品を進呈します。
・当選者にはRAIZIN SKYGARDENbyH.L.N.AアカウントよりDMにてご連絡いたしますので、RAIZIN SKYGARDENbyH.L.N.Aアカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、賞品の受領をお願いいたします。期限内に受領いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。(期日:2021年2月28日まで)
・ご連絡いただいたアカウントIDと応募いただいたIDが一致しない場合、当選が無効となります。
●注意事項
・応募者は本規約に同意いただいたものとみなします。
・当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
・DMまたハガキや封書、お電話でのご応募は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。
・応募者は、Instagram社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・当社アカウントは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。
・本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
・抽選状況および当選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応を取る場合がございます。ご了承ください。
・当選権利および賞品の譲渡・転売・換金は固く禁止させていただきます。
・賞品の交換・返却などはお受けできません。
・応募期間開始日から賞品進呈時までの間に、本規約に違反をしたと当社が判断したお客さまは、当選の権利を失う場合がございます。
・以下のいずれかに該当する要素を投稿に含まないようお願い致します。
-第三者のプライバシーおよび肖像権等を侵害、または侵害する可能性があるもの
-公序良俗に反したり、ポルノグラフィに相当するもの
-反社会的行為と考えられるもの
-第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するもの
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当アカウントに通知することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、本キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。

●一般条項
応募を行うことにより、応募者は、本利用規約の構成、有効性、等全て、日本法に準拠し、これに従い解釈されること(但し、日本法における法の選択又は法の抵触に関する規則は効力を有しないものとします。)に同意します。応募者は、東京地方裁判所が裁判権及び管轄権を有することに同意します。応募者の身元に関して紛争が生じた場合には、応募に使用されたInstagramアカウントの権限あるアカウント契約者が応募者であるものとみなされ、本利用規約に従わなければなりません。本利用規約のいずれかの条項が、管轄のある裁判所によって無効と判断された場合は、その無効な条項は本利用規約から除かれたものとみなされ、その他は完全な効力をもちつづけるものとします。

ウィルス、ワーム、バグ、権限のない人間の介入、技術的障害、その他本キャンペーンの管理、セキュリティ、公正性、適正性または応募の実施が毀損され又は阻害されると主催者が単独で判断する原因により、本キャンペーンがいずれの部分であれ損なわれたと主催者が単独で判断した場合には、主催者は、その単独の裁量により、本キャンペーンを停止し、修正し、又は終了する権利を留保します。変更点があった場合には、当アカウントに掲載されます。

詐術、ハッキング、欺瞞その他の不正な行為により、又は他の応募者若しくは主催者の代表者を困惑させ、虐待し、脅迫し若しくは嫌がらせをする意図をもって、本キャンペーンのいずれかの側面を歪曲し、濫用し又はその他の方法で本キャンペーンの正当な運営を阻害しようとしているものと当社が単独で判断した場合、当該応募者は、失格となります。ロボット化、自動化、マクロ化、プログラム化等された応募方法が利用された場合、当該方法により行われた全ての応募が無効となるとともに、当該方法を用いた応募者は失格となります。当社は、その単独の裁量により、本キャンペーンの応募者が本利用規約に違反したと合理的に判断した場合に、当該応募者を失格とすることがあります。

当アカウント に含まれる作品、画像、標章、内容及び情報は、その一切が主催者及びその関係会社又はこれらの者のライセンサーが所有する知的財産権(著作権、ライセンス及びその他の権利を含みます。)により保護されています。応募者又は本キャンペーンサイトのその他の利用者は、当社の事前の書面による同意なしに、当該画像、標章、内容及び情報を使用しないものとします。

●お問い合わせ先
RAIZIN SKY GARDEN by H.L.N.A
メールアドレス:skygarden@hlna.co.jp 
電話番号:03-5579-6991
●問い合わせ期間:2020年12月15日 ~ 2021年1月14日
●受付時間:11:00~21:00 
※本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

2020/12/11

PAGE TOP