Wanted : Sponsors

スポンサー様を募集しております。こちらから詳細をご覧いただけます。

スケートボードスクール月謝生徒募集中!

Menu Button

PICK UP

【営業再開のお知らせ。】

平素よりH.L.N.A SKYGARDENをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、H.L.N.Aスケートパークの営業を再開させていただくことになりました。

【営業開始日】
5月29日(金)

【営業時間】
11:00 – 20:00 ※当面の間営業時間を短縮致します。

当施設では感染防止策を実施し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、
全力を尽くして参ります。お客様には何かをご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、スケートスクールに関しましては再開日程が決まりましたら、
改めてご連絡させて頂きます。

【スタッフの取り組み】
①従業員は、毎朝、検温を実施して、健康管理を徹底します。
②従業員は、マスク着用、手指の消毒を徹底します。
③店内の清掃や消毒を定期的に実施します。
④レジカウンターには飛沫感染防止シールドを設置します。
⑤レジ精算時の金銭授受におきましてはコイントレーを活用してお客様と直接お手を触れないよう努めて参ります。

【お客様にご協力を頂きたいこと】
①ご入店の際は、マスク着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。(受付にて消毒液を設置しております。)
②混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。(一度に滑走できる人数を50名と設定致します)
③ソーシャルディスタンスの観点から、スタッフからの積極的なお声がけは控えさせていただきます。ご用の際はお気軽にお声がけください。
④レジでお並びいただく際には一定間隔を空けてお並びいただくようお願いいたします。
⑤その他、状況により感染防止の対策の対応をさせていただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

H.L.N.A SKYGARDEN

2020/05/27

PAGE TOP