Wanted : Sponsors

スポンサー様を募集しております。こちらから詳細をご覧いただけます。

スケートボードスクール月謝生徒募集中!

Menu Button

PICK UP

【スケートボード体験会】3月受付スタート!

いきなりスクールに参加するのはちょっと。。という方向けの体験会!
1時間で乗り方・バランスの乗り方をレクチャーします。
まずはスケートボードに触れてみたい方は是非♪
未就学児にもおすすめです!

日程:
3月6日(金)
3月13日(金)
3月20日(金)
3月27日(金)

時間:15:00~16:00
料金:1回 2000円(会員登録料、滑走料(1時間)、レンタル料込み)
参加資格:新規会員登録者様限定(未就学児は親御様の付き添いが必須となります)
内容:1時間(準備体操・ビギナーカリキュラム)
定員:約5名

【申込方法】
HP内スケジュールよりご希望の日時をお選び頂き、お申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込み確認後、こちらから返信が来ましたらお申し込み完了となります。

※雨天の場合は中止となります。中止の場合は開講2時間前までにメールにてご連絡致します。
弊社SNSでも情報は随時アナウンス致しますので、合わせてご確認ください。

[注意事項]
必ずこちらをお読み下さい。
※体験会の円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。
※新規の方限定スクールです。当パークの会員カードをお持ちの方はご参加頂けませんのでご了承ください。
※当日は15:00~16:00の時間帯にて開催しております。時間内であれば途中参加出来ますので是非お越しください。
※定員数が空いている場合、会場での直接申し込みも受付承っております。
※我々はスケートボード体験会受講者のヘルメット&プロテクターの装着を義務付けます。
※ヘルメット&プロテクターをお持ちでない方は申し込みの際に必ずレンタル希望とお伝え下さい(数に限りがございます。)
※雨天の場合は中止となります。中止の場合は開講2時間前までにメールにてご連絡致します。弊社SNSでも情報は随時アナウンス致しますので、合わせてご確認ください。
※当体験会の受講は5歳以上のお子さん対象になります。(5歳以下の場合は保護者同伴でご参加いただけます)
※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。
※当体験会でのケガ等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。

2020/02/17

PAGE TOP