SURFIN’LIFE 7月号 掲載情報

ITEMS

2019.06.10

SURFIN’LIFE 7月号 掲載情報

SURFIN’LIFE 7月号にMAGICNUMBERのアイテムが掲載されました。

是非店頭にてチェックしてみてください!

19SS-JS005
SACOCHE
¥5,800+tax
ボディには丈夫なナイロンを使用したサコッシュです。
フロントにはPVCのポケットが付いており、ポケットに入れるもので彩りを出せる事を狙った仕様です。
ロゴ部分は蛍光色でプリントしてあります。
ショルダーのトラップは取り外す事が出来、小さなトートバックとしても使用出来、ユニセックスでの使用を見越した2WAY仕様です。
サイズはJAZZY SPORTとのコラボレーションという事から、7インチのレコードのサイズに合わせています。
内ポケット付。5色展開でチョイスの幅が広いのもポイントです。日本製。

19SS-3033
NYLON RIPSTOP HYBRID EASY SHORTS
\15,800+tax
28,30,32軽さがありながら目の詰まった高密度のナイロンを使用したイージーショーツ。
立体感を出すためにわざとパッカリングをしたテクニカルな縫製は日本製ならでは。
ポケットの袋布はメッシュになっており、水着としても使用可能なハイブリッドモデル。
バックポケットは今期の象徴的な素材”TYVEK®”を使用したL字ポケット。シンプルなルックスのちょうどいいアクセントになっている。