Julian Wilsonがライフスタイルアパレルブランド “Rivvia Projects” を立ち上げた!!

H.L.N.A MEDIA/SURF

2022.01.20

Julian Wilsonがライフスタイルアパレルブランド “Rivvia Projects” を立ち上げた!!

オーストラリアのオリンピック選手でワールドツアーサーファーのJulian Wilsonによって設立された “Rivvia Projects” は、楽しさと遊び心に満ちたアクティブなライフスタイルを推奨する現代的なアパレルブランドです。
楽しく遊ぼうという気持ちのもとでアクティブなライフスタイルを、より多くの人に知ってもらいたいと考えています。
絶えず好奇心を持ち、常に夢中になる。その舞台が山、海、街、ダート、砂、コンクリートであろうが、これが私たちの遊び場です。

私たちの目標は、世界の為に毎日使える多機能な製品をお届けすることです。サーフィンとスポーツ、そしてスポーツとストリートが出会う世界。 私たちが “Active Discovery “と呼ぶカテゴリーにインスパイアされた、時代を超越した適応性のある製品です。

ワールドサーフリーグのイベントウィナー、パイプラインマスター、トリプルクラウンウィナー、サーファー、スケーター、マウンテンバイク、ダートバイクの愛好家、父親、夫、そして健康な生活の提唱者であるJulian Wilsonの個性と経験によって、Rivvia Projectsは、彼が大切にするもの、信じるものを体現しているものです。
このコンセプトとアイデアは、ジュリアン自身にとって決定的な1年となったことをきっかけに、初めて生み出されました。競技者としてのキャリアを中断し、まさにこのプロジェクトにエネルギーを注いでいるのです。

今年は個人的に大きな年でした。自分のキャリアと家族をめぐるいくつかの大きな決断をしました。目的を見つける為に深く掘り下げ、自分の将来を本当に理解し、決定することができました。これらの決断のおかげで、今まで可能だと思わなかった新しいプロジェクトに挑戦することができました。ずっと実現したいと思っていた夢です。
このコンセプトは、何年も前から構想していたものです。私が探求しなければならないアイデアです。かゆい所に手が届くというか…
Rivvia Projectsは、私が今日立ち上げたブランドで、皆さんの明日のモチベーションになればという思いで始めました。遊ぶこと、外に出て楽しむことに寄りそうものだと思ってください。』

-Julian Wilson

“Rivvia Projects” は、経験豊富なディストリビューターやブランドマネージャーからなる国際チームと協力し、2022年6月にオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ、日本にわたり、初の大規模な小売販売を開始する予定です。